Jun 5, 2015

続search 高野山52宿坊

午前は家事が主。
午後から、先代のリチウムイオン電池がお釈迦でバリカン買いに日本橋。

kantarawさん(@kantaraw)が投稿した写真 -


ついでにK2でCD借り
江戸のレンタルCD屋ジャニスのRAの記事おもしろいです。
日本独自であろうソフトとハードで成り立つ貸与権ってシステム

帰宅後、中之島図書館に本取りに行って夕方冷蔵庫届いて、
夕方は九条のPIPPOに電子レンジ取りに行ってclubmedの懸賞を申し込む


と、なんだかんだ動いて
yusef lateef聴きながらワインでも飲もうかと考えながら気絶、、
先ほど、こんなの発見.抜き差しの間合いによる空間がヤバい。




で、今はこれ聴きながらいつもの所で作業宙★



ソースはないけど、日本のラジオかな?

そして



を借りたので再調。
高野山52の宿坊を網羅してあるけど、
宿泊や精進料理等の値段の記載はなくフラットで優劣付け難し。
湧き水はないので、宝亀院で水分補給か。水筒持っていこ。

福智院(唯一の天然温泉)に電話したら日帰り入浴はしておらず、
4000円からの精進料理を頼んだら1000円で入れるとのこと。

大明王院の高野槙(霊木)の風呂、、



浸かってCHILLって禊を落としたい。
聖域なのでもっと禊を推してほしいっす。

No comments: