Apr 14, 2015

wifi乞食

風邪をこじらせて早めのGW連休頂きましたが、
全部静養にぶち込む感じでなんとやら、、
鞍馬に桜を見に行く予定でしたがドリフみたいな雨なので、、
近所のカフェでWi-Fi乞食満喫中

これまで、
soundcloudコレで落としててたけど、
帯域幅の関係かフィルタリングのせいか7SPOTでは落とせず




mixcloudは昔は落とせたんだけど、、、も
探してたらいい感じのやつみっけました。→コレ



mp4に変換されたのでquicktime経由でiTunesに移動させないといかんす。
(かなり速度が遅いので、新鮮なスタバがベターぽいです。)

と、
母艦は音源を収集しつつ、携帯ではアプリを抜き差し

一回やったら猿の用にハマってしまうサッカーゲームの2015版がリリース
されたので、



↓DL




DVD返しに行かんなら。。。


No comments: