Feb 18, 2015

日課


もはや休日の生活パタンの一つである図書館通いのDIG
本日はコチラ
MILES DAVIS / SOCERER
POPEYE(東京タウンガイド)
長財布のヒミツ
B型のなんちゃら

ここの所プライベートでも職場でもコルトレーン率が高かったので
久しぶりのマイルス。物凄いメンツで重いですね。ずっしり。でも馴染みます。
この手のコンテンポラリーに近い盤は、ほぼ網羅してるけどLPなので
CD借りてリッピングして暫くマイルスに耳を傾けるのか


あとはPOPEYE。
何年(うん十年?)ぶりかに読みましたが、、
情報は刷新されていくわけで、諸々と遮断するのはもう終わりのINPUT生活。
隠遁からCITYBOYへ。
アーカイブ案外借りられてなかったので今後掘っていくよね。


長財布の本は先ほど読了。
お金との付き合い方が書いてあって、財布=家
レシート、領収書の類いやポイントカードは全部捨てて、
引っ越し後にでも今の折りたたみ財布から変えてみるべき。

B型の本は当たってましたw
ズバリ一点集中型ww

やれる所から自分を変えていこうかと2015年






No comments: