Oct 27, 2014

奈良へ


先月の給料で自転車買ったんです。真っ赤赤で速いす
大正のアミーゴスバイクスって所で。



店主が、地元のミ◯ゾノぱいせんに物凄く似てて親近感。

さて、月火と連休だので奈良まで
おそらくブックオフやらセカスト寄ったり、帰りに温泉入ったりと(予定)
右往左往しながらゆるい感じでサイクリングしてきます。
早速、往路のランチで木津市場のうなぎ(川上商店)か、
寺田町で天丼(たま天)食べるか葛藤中

runtasticも落としたし、本店からスタートしますかね
だいたい法隆寺まで30km。

門前での志むらでジンジャーエール&奈良漬け(五度漬け!!!)
に観音様でも拝んできますか

そこからは奈良県の自転車利用総合サイト見てみると、
自転車道が結構整備されてるらしいので、、
(mapがスマホでも見れて便利、)
笠縫の親戚の家まで奈良県を蹂躙やね



No comments: