Jun 24, 2014

タコミックス探し


お世話になっている知人の誕生日会で焼く事になり
ここ最近、市販されてるタコミックスを探して三千里。
昨日は天王寺から黒門市場を経由して難波まで捜索。
どこの業務用スーパーにも売ってなく、、敢えなくオタフクソースの大阪支社に電話。(至極丁寧な対応ありがとうございました!)

一番近い所が中津のサンプラザ本店で、その次が業務用食品新大阪店。
大阪のキタの北で未開の地。電車で行くのもあれなんで隣のアブさんにタイヤの細い自転車借りてライド。StravaってアプリをDLして走行距離やらを計ってみる。
スタート地点からボタン押し忘れとかは愛嬌ですが、、結構使えそうなアプリ
ますます速いチャリが欲しくなってきたよ。車道を走る気持ちも納得wあと、信号がウザイ
強いて言えば単位がマイルとポンド表記なのが億劫かな??



身体の左右のバランスが崩れてるのもわかったし、
休みの日はサイクリングだね、よし、タコを解凍するか

No comments: