May 12, 2014

MOODYMANN行ってきた。


GW前の日曜、奇跡的に休めて名村造船所跡地OCC
大阪のメルティングポットは、味園かココと踏んでいた読み通り、
すばらしい地形で天気もよく最高!!

屋内はmoodmanがやってましたが、、無視


特に動かず、椅子に座って充電、、してるとキッチョムと合流〜
広島からマッチャンって女子オーガナイザーーも一緒で
オファー頂きました。FOODで。笑
そんなこんなで、景気付けにテキーラ盛って最前列へ


marterのlive終わりでKDJ登壇。


コアなFREAKSモ、、


DJはぶっちゃけ、普通でして、『真面目か!?』って野次が飛ぶくらい普通。w
最後にDILLAかけて、新しいアルバムでも片手に持ってるレミーマルタンを紙コップに注いで配る行為をば。勿論、貰いましたよ。。

今回のJAPAN TOUR、アタリだったのは岡山だったらしく、
シークレットライブしたとか、

それでも、
前回に体感したLIQUID ROOMの演説が強烈すぎて
聞く所によればかなりの伝説になっているらしいのね。


次は,,、
6月のOKI DUB AINU BANDと
7月のDJ HARVEYとTBH
かな??」

早く鳳店への出向終わらんかな。。。


No comments: