Apr 22, 2014

Bustin'


昨夜の深夜枠に移動したTVタックルが風営法特集とのことでしたが、
 

録画していたNHK土曜ドラマロンググッドバイ(かなり渋)を観てたら見逃して、、そう、あまちゃん以来ドラマをよく観ます。

先クールはS-最後の警官 ごちそうさんに月9の失恋ショコラティエ(笑)
深夜の再放送であったタイガー&ドラゴンとすっかり出不精。。
今シーズンはMOZUがやばいね。それとロンググッドバイ
世界遺産も毎回予約してる。深夜枠に戻してほしいが、、

それに、
NHK連続TV小説の花子とアン。
戦争を描写する場面(第二次世界大戦)がごちそうさん以来多々あって、
近い将来戦争があることが危惧されますね、、ええ鍛えてますよ。

さて、
最近は殆ど現場に行かないのでわからんけど、どうなんでしょ?風営法。
大阪取締チームは離散して江戸に行ったとか風の噂で聞きましたが、、、
そんな中、我らがShing02兄貴の短編が公開。

タイトルのBustin'がダブルミーニングってのが流石っっっ
近年大小問わず、全国的に広がる野外フェス、ギャザリングetcの動きは
或る意味『ええじゃないか』なのではと思うし、
後は桑間濮上(そうかんぼくじょう)的なアンセム。
アンセムやね。anthem

下記の本もおすすめ、図書館で借りれた。
法律の下に政治家や警察があるわけでって
所が個人的にパンチラインで盲点でした。
この国は、すでに民主主義ではないらしい。。。


No comments: