Sep 9, 2013

やられたら倍返しW


もはやTV児ではないので、なんとなく気が向いた時に、
村上春樹的に言えば、
しるし的な意味合いで付てる事が多い電気代の無駄。
NEWSも然りで、時事には結構疎い。
アイドルの名前は覚えない。(覚える意味を考えだしてる)
となれば話題のドラマを1話から観る事がまずまず皆無、
早起きの一環、生活サイクルの一部となった
あまちゃんでさえも確か2週目くらいからだった気が。。
と言った具合にSNSで盛り上がってから着手、
着目した上克つmoody(気分屋)だもので
唯一、TV方面にだけ関して言えば
マイノリティではないのかもしれない。笑

入院もあったせいか、
具合は悪いけど覚醒はしている時間はあったので
なんとなく観てみる事にしたドラマ半沢直樹


(FC2で探せばでてきます)

銀行の世界はよくわからないけど、堺雅人の演技が絶妙
追いつめられて追いつめられて
極限まで追いつめられてからの倍返し、
結婚して妙にロジカルシンキングになったせいか、
こう独身時代のオラオラだった頃を思い出す男性視聴者も少なくない筈。
兎に角爽快極まりない展開。視聴率も凄いらしい。
そりゃそうだ。単純に面白い

秋の訪れもあってか原作
(『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』)
が読みたくなって図書館で探すも、、予約が、、、


同じ事を考えてる人もいるわけだけど276件って、、
借りれるの来年?w
そんな中での朗報、最近電子書籍化されたみたいなので、
初の電書童貞筆下ろし(PAD無し)に挑戦、、
か、多分BOOK0FFでデイグが濃厚だね。


No comments: