Sep 5, 2013

最後の夕食


いよいよ明日退院なので
これが最後の夕食。

炊き込みご飯、ほっけの塩焼き、まいたけの赤出し
すいか、白和え

三食適度にバランスよく食べる習慣がつくと、
以上に腹が減りますね。
煙草も吸ってないし。確実に太るな。。
このまま禁煙するか、、、イライラするだろうな

気になってたCRP(入院してから覚えた)も5.65と
常人値よりは高いけど下がってきたので気が楽です。

ちなみに今日はスターウォーズを1~3までFC2で観てました。
2015にエピソード7あるのね!



明日朝9:00に退院。
万博公園散歩して、救急病院に自転車取りに行って、
気になってたカドヤ食堂でラーメン食って帰りますかね。


大きな地図で見る

入院して分かった事は身体が資本!
健康第一!!!

ちょっと今後の生き方考えていきまっすわ

No comments: