Dec 3, 2012

calm sextet ~~ MICHAEL JACKSOFF


今日は、やっとOFF.
実家からの荷物待ちです。その後は恒例の鶴橋の岩盤浴でBIG CHILL♨。

昨日は大阪を発つ前にCALM御一行様が店に立ち寄ってくれたね。
しっかし、ワンマンLIVE終始やばかった.生演奏の臨場感もすごいし、浅田さんのPAも解像度やばい贅沢な空間で久々にダンシングハイ。



アンコールで演奏してくれたsimple chords againも、、あのフレーズの所で静寂・発狂でしたね。

同士ゆうたろう君からCDも頂いて感謝.THX

ばっちし聴きながら書いてます。
そして、来月から始まるCIRCUSでのOPEN ~ LASTの隔月PARTYも楽しみ。都市部で地方のローカルPATY感を出せるように俺も頑張ります。ってことで来年から始動す。

No comments: