Nov 25, 2012

Q観てきた。


公開初日は避けて三日後の月曜にレイトショーでTOHOシネマズ難波へ観に行きました。ネット予約の段階では席に余裕ありましたが、いざ劇場に入ると人の山。..

定石通りポップコーンを買いますが、塩とキャラメルで意見が対立したため、ハーフ&ハーフで。こんなコンボセットも。


ストローがロンギヌスの槍だったら良かったのに、との意見もありましたが、飲めなくね?笑。
予告も終わりいざ、本編。


ネタバレするのもあれなんであれですが、、とにかく謎が多すぎ。笑。話とびすぎw映像が奇麗で美しい。家で観るDVDもいいですが、やはり映画館は、当たり前ですが解像度が高く脳裏に焼き付きますね。Qの意味は結局なんだったんでしょう?Quickening .旧?急?

色んな捉え方があるかと思うけれど、俺はウルトラQのQな解釈でしたね。記憶も曖昧だしウルトラQ観たくなったな。そして不思議の海のナディア。


No comments: