Oct 3, 2012

LEE PERRYが『笑っていいとも』


どうやらリーペリー大先生がお昼の『笑っていいとも』に明日10月4日に出演するらしいwww. リリーフランキー → リーペリー (友達紹介ってのは演出だったのね)
てっきりテレフォンショッキングに出るかと思ってましたが、、HPみたら堂本光一さんでした。。スポットでチラッと出るんすかね?
しかし、リリーフランキー氏、昼間からやらかしたそうです、、w



今のタイミングだったら,THE ORB feat LEE PERRYでMステでしょ?とも思いますが、、リアルタイムで観れないのでとりあえず録画しときます。

(追記)
早速クリアなやつがUPされてたので見逃した方は是非!!!






No comments: