Aug 17, 2012

首相官邸


PCが正しいのかNEWSが間違ってるのか百聞は一見にしかず。といくことで首相官邸前へ。耳をすませば『再稼働反対』『人事案反対』『原発やめろ』『XXX』のコール。明治神宮からは花火。1つの信号渡るのに警官8人とすれ違う物々しい警備かと思いきや、道を案内してくれたりと、ゆるい。








さすがに首相官邸への交差点は渡れなかったけど、その周りをピストで走って抗議していた人達が結構いた。集まっていた人は老若男女の中、年配の方が多かった気がして、その中に新興宗教の布教する奴らが入り込んでて、とても胸糞悪かった。各所で変な新聞配ってた。
初参加する人達は、間違いを正したいけど方向性がわからないから取り込みやすいって魂胆なのだろうか?腐ってる。経済産業庁にも行ってみたけど、、なんか気が乗らなかったな。それでも声は上げ続けなければならないのは確か、ただ方向性がズレてきてるのは、なんとなく理解できた。国自体

こっから坂口夫妻の待つ新宿へ。

つづく

No comments: