Jun 30, 2012

ALL in silence / Ametsub


職場が東梅田なので、仕事が早く終わった際には大阪マルビル喫煙広場で一服し、地下のタワレコに寄って帰ります。そんな最中、一聴してもっていかれたAmetsub氏のアルバム。湿度を感じさせないのがデジタル音の強みであったりするわけだけれでも、群を抜いて涼しい感じ。



地元でリアクションあったのは佐多岬のDAM君と国分のfuqugi君。地元を離れてみて改めて思う事は、ココとココが繋がればもっと面白いのにと思うのと、ココとココはやっぱり相性合わないんだw(俺もソイツ嫌い) ってのが客観視できることでしょうか。LINEやVIBER、SKYPEもあることだし、お悩み相談やアイデアが煮詰まった等、いつでも連絡してくださーい。



All Is Silence - Ametsub

No comments: