May 6, 2012

DO-OVER


GWはこれに標準合わせてたと言っても過言ではないLAの人気PARTY THE DO-OVERが大阪であるってことで、楽しみに準備してる間、BEASTIE BOYSのMCAの訃報を聞き、、、RIP







地下鉄中央線から自動操縦のニュートラムに乗り換えポートタウン東へ
先頭車両から撮影
心霊写真みたいになったな。。..

歩くこと15分、会場へ。
既にPEACEな雰囲気でひとまずビールそしてサングリア、ビール、サングリア。昼間の酒はすすみ、J.ROCCの縦横無尽なMIXが素晴らしかった。聞き慣れない曲があったけど、彼のeditぽい。



REST IN PEACEな時間帯で追悼もして腹も減ってカオマンガイ
鶏スプで炊いたご飯に久々のパクチーが◎


18:00..ALTZさんに変わり踊るも寒さで断念。こっちはまだ寒い。。帰路を辿りハイハイタウンの新鮮組で〆。踊った後のもずく酢は最高。天婦羅も安い。
けど、酔えないんだよな。。HELP

No comments: