Apr 30, 2012

AWESOME




4/23(mon)AWESOME @ TIMELESS
ピック後、ドルフィンポートにて桜島を観る。UFOや科学、核の話で盛り上がるw
桜島UFO説は本当なのか???




そして竹内文書.
神代文字からなる文書は歴史をひっくり返すかも?1950年GHQにより天津教は解散指定されてます。。

盟友まこっちゃんの晩成で肉食って開場。はるばる福岡からのお客さん、志布志の軍師も外国人の方も多く多国籍な雰囲気。JUGが温めたフロアに前半のRICHARD&TROYのLIVEが印象に残りつつREJAS~BACKDROPS feat OWLBEATSからのShing02.さくっと終わるつもりが6:00close.. 最近、自分が酒につぶれずに生き残るケースが多く逆に不安。。

翌日、桜島の龍神温泉へ
定期運行してたはずの無料マイクロバスが1時間に1本。。しかも予約制。とガソリン代値上げか客足減少かわかりませんが、、ミステイク。caution
02氏も前回(4年前)は行けなかった待望の龍神温泉に満足してくれたみたいで◎。あのサービスショットをinstagramにUPするとは。。。恐れ入ります

桜島も相変わらず元気?で
2011年は996回
2012年は既に400回OVER
1000の記録達成しそう。
垂水と繋がった大正の大噴火から100年経ち
周期的に2020年までに大噴火があるらしい。

iTunesにてChimp BASEとのアルバム Asdr - Shing02 x Chimp Beamsやコメント付きのplaylistも公開されているのでチェック!

物販してたICE WATERとのMIXCDがツボすぎ。
PEACHの機内(狭いw)

間髪入れずPEACHで帰阪後、
GNJの打ち合わせで天満へ.坂口家と師匠のYさんと嫁で串カツ〜ワイン。これといった話はしませんでしたが(笑)5月上旬に諸々アナウンスあると思います。
狭い路地の軒を連ねる飲食店また行きたい街だったな。

No comments: