Apr 19, 2012

AO YOUNG with GORO SHIBATA at QOOTAROU


Radioheadをひたすら聴きながら眠れないバスで12時間、もがいている最中twitterでAOさんのLIVEがあるのを発見したのでGO.琉球居酒屋くうたろうに入るなりパンプキンのGOちゃんがいて笑った。w
この日はEIJIサン、YAOサンも参加してて豪華。
海ぶどうと特製チャンジャと泡盛を頂きながら2部構成のLIVEニ舌鼓。



かなり良かったので、是非鹿児島でもLIVEしてほしいものです。
YAOサンにお土産にCD頂きました。AZS


The Coxaに関しては、メンバーが忙しいらしくDACHAMBOとBBB(BLACK BRASS BOTOM BAND)とCRO-MAGNONとSOIL&''PIMP''SESSIONSが同会場に揃えばLIVE可。。ってwww
EIJIさんもIZUPON(KINGDOMAFROCKS)とバンドやるらしいので、だったらALBATRUSも呼んでFESやりたい所ですね。ってスポンサーがつけばの話。

No comments: