Jan 4, 2012

謹賀新年


あけましておめでとうございます!
2011年末最終週は職場の繁忙期+連夜の飲み会で更新できずでしたが、無事に年を越せました
(開聞岳麓のロッジでBLACK TAPEのIJYU界隈と酒盛り)

来年もしたいな。っていうかフェスできそうな感じだったなw
10:00チェックアウトからの初詣は頴娃町の釜蓋神社で






ちなみに2012年、
マヤ暦だと今年で地球が最後とか新しい進化やらなので精進したい所存です。
今月(1月)は今の仕事に集中するために予定入れてませんがPARTYには顔だします。(勿論)
2月以降は大車輪的スケ満載!
2011年をざっと振り返り、111のHIKARU君、311震災以降のKENTさん、5月のHAKASE-SUN、6月のBONAROOからのDACHAMBO,8月のGOOD NEIGHBORS JAMBOREE、年末のクボタタケシさん。
上半期で力を使い切って魂が抜けてしまった感が多々あり祟り無理せず余裕を持って、ちゃんとギャラ関係を明確にして(笑)
2012年は頑張りたいですね。

ご要望の多かったTシャツやステッカーなども、なるはや(なるべくはやく)で作成していきますので今年もよろしくおねがいしまーす。

今年一発目のポチッ










No comments: