Dec 21, 2011

ウエマツクラシックス vol.1


昨夜、(olo)スタジオにて12/28のRELATIONSに備えTAKUTOとB2Bの練習?というか飲み会。
うちの親父と年齢が同じ(笑)かねじょうのウエマツ氏が丑三つ時にしれっとかけだし、無言でドヤ顔(そして流し目)で微笑むウエマツクラシックス矢沢永吉のさめた肌からstart  w


その次は名曲Ashra(manuel göttsching)のShuttle Cocks

からのディスコダブの低空飛行大会から
紆余曲折と逆説を繰り返し気づけばアフロ大会
イチカバチカーノやTONY ALLENやらFemi kutiをぶっ込んでみたりして2月のシュミレーションもしつつ



この辺りから焼酎お湯割りが入り、なにをかけたか覚えてませんが、、最後は奇妙さんのオー・シャンゼリゼで〆〆
今更7inch探したけどみつからないなぁ。。。
??月に鹿児島来るらしいので楽しみっす。
(仮)と被らせないように調整せんと

No comments: