Dec 12, 2011

bocca


天文館で夜飯てなった時、意外に以外と選択肢が少ない、、、
最近1軍に加わったパスタを含めたイタリアンだとしても、迷ったら王将だとしても、寒いからスープカレーだとしても、中継ぎのラーメンだとしても、、蕎麦だとしても、居酒屋だとしても食事の後が仕事だったので今回はTVであった某番組に出て来たオム部(知人だらけ。笑)をふと思い出しCAVEのビルの1F,スリランカの下、都わすれの横、
boccaへ。
しょーへーがバイトしてたな。そういえば
まずはオイルサーディン


実は私、缶詰が大好物でして、、
特にツナ缶はMASSIVEにまっしぐらです。
そろいと平らげて次はトマトおでん!
〆にオムライスでしたが肝心の写真撮り忘れ、、、
次回はしっかりと録りたいと思います。
オーナーの中さんがnejiのつっけんさんと同級生ってことは、
坂口(修)さんとも同級生。濃いな〜笑
カウンター越しに小話をし、マナティーも出演してたはたらくひとにフューチャーされたらしいのでチェックしてみてください。


フライヤーも置かして頂きました!
AZS!!!!!また来ます。



今日の1曲はKAYUKI姉さんがtwitterにあげてた
NINA SIMONのsee line womanが秀逸!
いつ聴いてもスネアがかっこいい



洋風居食屋ボッカ(bocca)‎
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8−23
099-223-2929

No comments: