Nov 26, 2011

neji



丑三つ時の夜をフラフラとnejiへ
BGMは、幻とのつきあい方 / 坂本慎太郎で
ゆらゆらしてました。



ホットワイン片手にピザを頬張りながら
先日のYUKI@マリンメッセ福岡の話で盛り上がり
楽しいから笑うのではなくて、笑うから楽しいんだ!
ってYUKIちゃんの逆説フレーズが頭から離れん。
気づいたら顔面神経痛とか苦虫食った顔になってることも屢だし
雰囲気で笑ってるタイミングも多かったり(笑)
33歳にして初めてのコンサートでしたが色々と得るものがあり良。
気を持ち直し家に向かう帰り道、TIMELESSの前で拉致られてイエェェェガー
。。。。
DEFEATでDILLA聴けてよかったすlightworx
こんなverあったんスネ





No comments: