Oct 15, 2011

TSUTAYA





ここ最近、TSUTAYAであずみを借りて読んでます。現に家に40冊程も。。そんな最中、レンタルCDを物色していると自分の範疇であるクラブミュージック?(年々縮小しているけども)

ジョン&アリス・コルトレーン氏の甥っ子FLYING LOTUSのCD(Cosmogramma)があったりFela Kutiの10年前くらいに出たBOXSETのCDがあったり、デリックメイやFrancoisKのMIXCDあったり田舎でもDIGり甲斐があったり.個人で楽しむん分にはOK的なアンニュイな法律もどうかと思うけども、レンタルCDは借りてすぐカーオーディオで聴けたりするんで良いよね。専ら視聴も可能なんでそれこそ10年前の道玄坂的な盛り上がりが実はTSUTAYAの視聴コーナーで培われる日もそう遅くないかもしれんね〜〜〜



Cosmogramma - Flying Lotus


つづく

No comments: