Aug 20, 2011

鳥人間コンテスト



昨夜は、
TIMELESSで焼酎ロックで腰が砕けてw
まだ膝もくの字
ソファーに座り諸々の作業中
TL見てるととんでもない動画が、、

鳥人間コンテスト 2011


一見すると
ガンダム系のスーパーロボットのコクピットを思わせ
真剣でガチだし笑ってはいけないのに笑ってしまう動画
これをBGMにすると臨場感がパない(笑)

だが、
東北大学は震災のあった宮城に位置しているので
地元の人たちを元気ずけようと真剣なのだ。
それでも笑ってしまう。。失敬

それでも笑うなって人は
口に牛乳含んで観てみるがいいさ


鳥の詩 - EP - 杉田かおる

つづく

No comments: