Aug 7, 2011

新政府ラジオ終了 ~~~ 柳川氷室


昨夜の新政府ラジオ@凡
ありがとうございましたー

無事に大統領(坂口恭平君)を
新幹線で熊本に返すことができました。
エントランスFREEにして
渡航費、経費諸々をDONAION(寄付)のみで賄う初の試み
というか、赤字覚悟のギャンブルに近かったですが、
今回DJデビューしたZENの愛嬌でなんとか目標額をクリア。
TALKもTRIP感満載の休憩を挟む2部制で大好評。
頭の中の糸がほつれてFREEに

5カ年計画のソ連に負けるな
って言葉がズシンときています。いまだに

その後は音楽をかけて呑気なゆるいPARTY
集まった人たちがゆるいコミュニケーション取れたし
(最終的には全裸祭りだったらしいが、、)

以前、HOMEGROWNでゲットした7inch(100円) 
Stevie Wonder / 迷信(Superstition)
が自分の与えられたDJ時間で沸点が高かったのでは?

終盤全裸でDJしたTAKUTOのLong Setも最高でした。w
メガネ君のLiveも生楽器足したら
初期のエイフェックスツインのアンビエントワークス
みたくすると『おっ!』ってなりそうな予感。
時間を割いて急遽フライヤーを作ってくれた
高校の後輩でGOOD NEIGHBORs内で本屋を営む
山下にも感謝!!!
blog面白いです

凡のナカサンも毎度AZS

とりいそぎ早めに時間作って
ツアー組んで皆でゼロセンター行ってみたいね。

と、、
さてと
時系列は遡りますが、、、
そんなこんなで
前々から気になっていた柳川氷室へ
相変わらず並んでます。

豊富なメニューは
優柔不断に



まずはWベリー

待ち時間

ハワイアンブルー

石蔵(GOOD NEIGHBORs)に行く途中にWベリー
帰りにハワイアンブルー
美味しいものにハマったら飽きる迄食べる習性があり
ここのかき氷がまさにそれ。
氷と言うよりは細雪。
雪に近い食感で口に入れた瞬間サーっと解けます。
百聞は一見にしかずなので是非足を運んでみてください。
別格なんで




Talking Book - スティーヴィー ワンダー

つづく