May 19, 2011

南九州右側ツアー (鹿児島 ~ 鹿屋 ~ 宮崎 ~ 鹿児島)


2011.5.16(mon)
やねだんのセイイチさんのお誘いで
11月26,27に大隅で行われる
3000人規模!?のJAZZフェスの会議に参加。

大隅までの
交通手段は10号線での陸路か
桜島および垂水フェリーを経由しての陸路

車を所持していないので
事務所の下から
鹿屋までの直行バス
が出てるらしく早速乗車〜〜〜




リナシティまで片道1300円
ガソリンの高騰を考えると
バスの方が得策.
ビールも堂々と飲める w

リナシティに到着し
半額のチラシ寿司を食べて腹ごしらえ
(夕方でしたが最初の食事。。)

日曜の現場(deer soul live)の下見もしつつ
mighty branch



???

そして会議... 


MTGの内容はさておき
その後
霧島ピースギャザリングから下山した
旅するITコンサルタントのGNJと
やねだんで宴会。
宴会の方がいいブレストができるのが
玉に傷 www

ネット環境があれば何処でも作業できる
いわゆるノマド(遊牧民)も悪くない.
そう、俺たちNOMAD w

5/17(tue)

セイイチさん,DAMさんが
宮崎で仕事があるとの事で
そのまま拉致所望.

大崎町
巨大なカブトムシのオブジェがある
道の駅が気になった..
志布志
志布志市志布志町志布志
大黒や建設中のイルカランド
串間
地元の薩摩川内と似た荒廃っぷり。
勘違いかも知れないが
海域に住む人は血の気が多く
観光業にかなり向いてないので
専ら建設業を糧にする傾向があり
原発で雇用を促進する的なメタファー感
日南海岸
鬼の洗濯岩を横目に
海沿いを走る
板に乗ってるサーファー多し
宮崎
完全に鹿児島より南国
暖かい.ゆるい

なんだかんだで宮崎3年ぶり

まずはマイメン 
D.A.I君のFACT RECORDへ





をゲット w

GOMAちゃん10周年のみなとみらい横浜
(FRS2011出演おめでとうございます!)
中野のラーメン屋青葉で並んでたら
TBHRのBOSS氏が通りかかり
一緒にラーメン食べた
青葉で青葉事件

等、等?
東京で遊んでた勇吉も合流し
宮崎釜揚げうどん2TOP
重乃井へ


若かりし頃のとんねるずの写真や
プロ野球の巨人がキャンプすることもあり
(オール阪神巨人がネタ作りキャンプするわけないわな)
壁は芸能人、スポーツ選手の写真だらけ

街を歩く
近郊にできたイオンのせいか
人通りは少なかったが
全体的におっぱいが大きい印象をうけた。

そんな楽しい時間は
あっ!
という間に過ぎ鹿屋に戻る.

夕陽が沈む中、
対面に表れる満月
満月はE2E4の更新日.
今回はPYRAMID ON THE SEA
と題し
天草地方や
三角にある海のピラミッド
八代の塩トマト等を特集しています.
チェックしてみてください

そんなこんなで
昨日5/18(wed)
市役所から電話きて
8/6(sat),8/7(sun)
みなと大通り公園の使用許可が下り
某市議会議員と5/22(sat)原発いらないサウンドデモの
ランチミーティングをし
(次の鹿児島市議会議員選挙は来年の4月らしい)
卒業した訓練校で
事業依頼や講師業の打ち合わせ
やら何やらして

本日
 5/19(thu)
15:00から
(olo)のタクト(飯担当)、サトコ(美人vo.)
と共に
MBCラジオの収録.
収録語は
MBC社内を見学して
隣接してる女子短大にフライヤーでも
配ろうかなと思っとります

ひきつづきよろしくお願い致します.


つづく

No comments: