May 21, 2011

花かごしま2011 ~ Esperant at CAVE


2011.5.20(FRI)
昨夜の呑みの流れで
花かごしま2011の招待券をゲットしたので
早速行ってみた.
アイムビル前の無料シャトルバスに乗る前に
最近OPENしたファミマに
訓練で同期だったお笑い芸人
がいるらしいので
冷やかしに行くも不在...

クーラーが効きすぎる店内に入り違和感
店員も含め30人以上いる中で
男は俺しかいない。。

ハマーンカーンが提唱する
女性上位時代
レジに並ぶも横入りの嵐...
そして公共料金の支払い
待ち長い。。
しかもトレーニング中の名札
ショーシャンクの空にを思い出す
これまで
オバタリアン(死語)の習性かと認識していたけど
どうやら違う。
女性が大多数集まると
周りの目を気にしなくなり
奔放に行動するパターン
女子会が複数行われている夜カフェ的な場所に
いってみると
なんとなくわかるかと思うかも?

そしてこの二官橋近辺
半径1000mにコンビニが10件ほどあり
その御便利戦争真っ最中
来月セブンイレブンができるらしい

自分の非力さ
ある程度可愛いと譲ってしまう
ジェントルマンシップに反省しつつ
満席のバスに座れず起立して発車します.

会場は吉野公園

5.22(SUN)までとのことで
駆け込みラッシュ
高齢者と小中学生(遠足?)が大半







喫煙所,,,

クーラーの効いたサイトでは
気の利いた展示が多数


  













  







ステージでは
エクアドルのSISAYってバンドが
2拍子のクンビアや
地元(南米)のフォルクローレ等
 最近好きな中南米




抽選会で花が当たる

 知り合いが出世してたw







  

DOMMUNEか!?w

ピクニックなノリで行くと
かなり楽しめると思うので是非
足を運んでみてください。
会場にゴミ箱はありません。

遊び半分ゾーニング研修半分 
下山後
SRでジャンボリーのチケットをピックし
GOOD NEIGHBORS ,FUNNNEL経由で帰宅
一瞬気絶後、
すぐCAVEヘ

開催が急遽決まったものの
お客さんも大勢集まり
いい雰囲気でのPARTY。
BLACK TAPEのLIVEもGOOD
日曜のDeer soul liveが楽しみです.





おつかれさまでした!

そ し て
今から
サウンドデモに参加してきます.
地元薩摩川内市に原発があるので
とてもデリケートな問題なのですが、
単純にムカツくので参加を決意しました.

先日のラジオでNGだった
ランキンさん x OKIさん 
かけてきますー

13:00
テンパーク集合で!!!

つづく

No comments: