Jan 20, 2011

VYNAL DAYS

昨日
皿が届く。
注文して
発送の際には
あらためて連絡します
ってメールきたのにレスもなく
運送会社の追跡番号とか
結構気にしてるし w
そもそも
いきなり運送会社の人が来て
お金がないときって
申し訳ないので
そのへん
しっかりやってくれませんかね?

にしても
久々の通販。
テンションは揚がりますよ。
そりゃ。

いつもの
改造試聴ファイル
YouTubeのhtml
width="200" height="25"
使用が変わったので
junoのplayerを貼り付けてみました。
重いかな?


1枚目
MOTOWNの超変態バンド
SOLAR FLIGHT
裏面は
M3000 (Opus VI)
 Felix Dickinson & Nick The Record edit 
気合の45回転。




SUN RAの未発表音源10inch
別に買わなくてもよかったな w


originalに傷がつくという
最悪の事態があったので
DJ用に購入。
片面全部使ってるので音も良し
裏はbottleのlive盤



買い逃した
目当ての皿
ラウンジプレイ用 w


それから
PCの調子が悪かったので
オプシアミスミ
macの無料診断受けてきました。
残り1.8Gと限界もいいところ。


Mac book air(薄っ!!!)

買い替えをすすめられーの
徒歩で市電までトボトボ歩いてて
HARD OFF発見。
(丸亀製麺も)

テクニクスのタンテmk3
が中古で
15700円。。
って下落しすぎっしょ。。
CDJを探してるんですが
なかなかなく
CDでも掘ろうかなって矢先
塩化ビニールの匂いが、、

どうせないだろうと
適当に見てたら
theo parrish出てきたんで
上から下まで舐めるように
全部掘ってきました。
まさかの1枚210円!!!


今、欲しい音。
腰と腰をなすりつける
ランバダスタイル
で踊りたいねー





最初の声のサンプルって
enjoyからでてる、、
あれなんだっけ???


!!!
これ売るんだ。。




知る人ぞ知る
My Favoriteと再会。
Drink on Me www



これは微妙だったので
売ります。
どこで???
明日CAVEで!!!



元CISCOバイヤー
伝説のレコ屋
ECHO CHAMBERの上茂さんの
皿が楽しみ。

みなさん、
お年玉握り締めて
きたってー

No comments: