Jan 26, 2011

満月のお好み焼き


昨夜は食べるのを忘れたので
目覚めが早く、
お昼にお腹が空いたので
お好み焼きをば。


ひっくり返します.


豚とイカが乗ってました。。


その前にサラダとジンジャーエールが、、

時系列を無視して
逆説的に書いても
伝わりませんね(笑)


レジの近くに
ムーンカレンダーがあったので
拝借。

年を取ると
月の満ち欠けが
結構気になります。

オススメランチで630円!!!

余談ですが、
関西風と広島風WHICH???
って質問は guess???
で返すけど
だったら
鹿児島風お好み焼き
作ればいいんじゃないかな?
庶民の食べ物なので
なんでも黒豚(すぐ黒豚って言う)
とかじゃなく
例えば
下地がさつま揚げ的なやつがいいかも W
チーズ入りだったり
ゴボウとか人参入りの
さつま揚げとかあるわけだから
味は合うわけだし
手順が違うだけで
家庭でも作れますな。
作らんけどね


満月のお好み焼き
鹿児島県鹿児島市千日町3-2
 きぬ川ビル1F 
099-222-0161


No comments: