Jan 1, 2011

2011賀正!!!



新年
あけましておめでとうございます!

2010 to 2011.
CAVE・DUCKBILLでの
カウントダウン
を経て
いい年の跨ぎ方が
できた。はず?。。












2010年を振り返り
2009のテーマが「」に対し
2010は一巡して「
故其疾如風

大きな変化と言えば
主宰している
PARADOX
平日移行(火曜が相性良)
に伴い
功を奏し
多くの友人達によって
支えて頂きました。

そして
CALMさん
ALTZさん
ノゲラさん&kotaroさん
TBHRの御三方
Dachamboの方々

この場を借りて
ありがとうございます。

2011年は
クオリティコントロールを重視し
しっかり丁寧に
年4回くらいの
ペースでやりたいっすね.

易によると
1, 3, 6, 9 の月が良いみたい。

1.11
6.14....w
9.6
かな。

だので
もうすぐですが
2011.1.11(tue)
HIKARU君 @ CAVE
です。

めちゃヤバいっすよー
是非是非〜

それと
毎月第3金曜
レギュラーパーティーの
HOUSE TRIBESの始動

NORIさん
直線さん
MOOCHYさん
SHIHOさん
MAHINA APPLE BAND の方々
WITNESS君

こちらもこちらで
愛のあるpartyができました。
メンバー全員
県外遠征(特に博多とか)
できたらなー
と目論んでいます。www
こちらは企画を主に行い
ラウンジ番長担当。

年明け一発目は
ノーゲストです、、、が!
メンバー秘蔵の皿・銀盤を
ブラックマーケットする予定。
FOODに鍋もいいねー

2月は1周年
(恐るべき早さだな。。)
まだT.B.Aです。
お楽しみに

他にも
様々なPARTYに呼んでもらい
輪が広がりました。

同い年オーガナイザーH君
主宰のFLAVOR
真剣な眼差しですが、
ビンゴゲーム時のPAです。w

野外もやりました。
アースデイ@テンパーク
FORESTED PARADOX @ 川辺森の学校
霧島ピースギャザリング @霧島
MOON BEACH @ 鹿屋

達成感ハンパ無かったけど
飯抜きはきつかったなー www

MARUYA GARDENSの結婚式場
JAPONAISでもやりました。
美少女図鑑のモデル
可愛かったなー


私生活では
6月からNPOの訓練に通い
GREEN GUEST HOUSEでの生活を経て
今の事務所(詰め所)件住居へ

ベランダから桜島観えます。
年越しの雪やばかったー
冠雪しとる。

女性関係は
オフレコで勘弁してください。w

ということで
今年も縦横無尽に
」します。
其徐如林

静かに虎視眈々と
2012の「」にむけて





つづく

No comments: