Dec 7, 2010

TIME DOMAIN


忘れもしない
2010.10/15(fri)
HOUSE TRIBES
のラウンジにて
奄美の福ちゃんが持ってきた
TIMEDOMAINのスピーカー

日が経つにつれて
その音の広がりのヤバサに
驚きを隠せない。。
なんて器用な事はできないけど。笑
とにかく、
また聴きたいサウンドシステムのひとつです。

最近、
自宅のアンプの調子が悪くて
(その日の気分でステレオで鳴らない。。)
システムおよびPC諸々,,
買い替えの時期。
クリスマス商戦に便乗するほどの
軍資金はなく、、
ただただ
家電売り場で
視姦するのみであります。

そんなTIMEDOMAINにも
MINIサイズあるらしく
PCやiPODなどのピンジャックに突き刺す
アクティブスピーカーって所でしょうか?
値段もお手ごろ。
あの広がりが体験できるのだとしたら
すごいな
タイムドメイン理論。
こちらに詳しく書いてあります。
意味わからんです。w

現在、
我が家の二軍ベンチには
BOSE / COMPANIONの初期型の白
が眠っていて
このBOSEのスピーカー
ノートPC
ってのが
2世代前くらいの
バックパッカースタイルのひとつ
だったりして
以前、
名古屋に出稼ぎに行ったときの
札幌チームは皆そのスタイルでした。
その経緯で
THA BLUE HERBを鹿児島に召喚し
PARADOXを立ち上げる
きっかけにもなったんですが、
それ云々は
死ぬ前に書くことにします。

その転換期である
名古屋に行く直前にやった
イベントのゲストが
明日12/8(wed)@凡に来鹿する

かれこれ5~6年ブリ。
懐かしい。
スペースギターヤバイですよ。
頭フルオープンにして
お越しください。

フライヤー描いてくれた
Angeyのプチ個展もあります。

そしてそして
先日のマルヤの仕事で知り合った
フルーツカービングされてる
(注:これスイカです。)
ハルさんも来られるので
山チャン
Mountain high candle
曼荼羅が刻まれるかも!w

孤高のサーファー
徳さんも参戦決定!

話を戻して、、
そんなTIMEDOMAINのMINI
の存在を
早朝にRTしたら
いつもお世話になってる
FOSTEXのパワードスピーカー
をリコメンドして頂きました。

こちらも
値段がいい感じ。

迷うー

12/17
Good NeighborsではDUB MASTER X氏が
来鹿されるみたいっす。

そっからーの
HOUSETRIBES @ CAVE
に梯子酒。


そして
12/10(fri)
BOSATSU x PARADOX

お待ちしています!!!


No comments: