Dec 9, 2010

1/10(mon) garden at maruya gardens 7F open deck



【garden】は、
多くの人々と一緒になって
音楽を楽しむ場所を
つくりたいという思いが
一つの形として実現した
カフェイベントです。

会場にはDJブースが設置され、
DJがその場の雰囲気にあった音楽を
みなさんにお届けします。
お気に入りのスイーツやドリンクを選んで、
自由にその場の雰囲気を楽しんでください。

家族と、友達と、恋人と・・・
一緒に過ごす休日のやすらぎのひととき。
素敵な音楽の流れる空間に
おいしいスイーツと淹れたてのコーヒー。

楽しいトークの時間はいつまでも続き、
忙しい日常の中で
ちょっと疲れた心をリフレッシュ。

このイベントを通して過ごす時間が、
忙しい日常の中で
置き去りにされていた
大切な何かに気付く
きっかけになればと思っています。
第1回目の開催は
マルヤガーデンズです。

【garden vol.1】
日時:2011年1月10日(月・祝(成人の日)) 
13:00~19:00
場所:マルヤガーデンズ 7F オープンデッキ

入場:FREE 
(※スイーツやコーヒーをご購入の際は料金をいただきます。)

みなさんとの素敵な出会いの場になることを
楽しみにしております!!!

garden


何年前でしょうか?
junbalで
同タイトルのpartyを
Tsuyoshi
&
 Hirokawa
最後にNITANが加わって
やっとりました。

みんなで
食材を取り寄せて
鍋してたのが懐かしい。。ね

湯治当時、
自分の中では
これがアンセムでした。



その翌日2011.1.11(tue) !!!!





詳細は追々 a.k.a T.B.A


The Garden - The Audience's Listening

No comments: