Nov 26, 2010

PARADOX 事務所 a.k.a 詰所 祝い鍋

twitter上では、
やれ電気ついた、ガス開通した。
便座カバーがねぇ。
オタマもってきて。
とか
どうでもいいこと呟いていますが、、
マズローの欲求五段階説


に当てはめると

人間の欲求は5段階に分類されて、
低次元の欲求が満たされれば、
さらに高次の欲求を満たすべく行動する

ってことらしく

5段階の分類は以下の通り。

生存欲求:衣食住の欲求
安全欲求:集団に属することで、リスクや危険から身を守りたいという欲求
社会的欲求:他者から評価されたいという欲求
自我欲求:他者から尊敬されたいという欲求
自己実現欲求:自己の存在意義を実現する欲求

って
いわゆる自分は
自己実現が強い(猟奇的に)ため
衣食住の最下層の必要最低限な欲を
ある程度遮断して
イベントやってきてました。w

二段階目の安全欲求にしても同様で
治験を頭金にしてPARTYしたり
それに関しては
高評価を得たりしてますが、、笑
尊敬はされませんね。

ってことなので


まだ僕には帰れるところがあるんだ。
こんな嬉しいことはない。

単純なことですが
こんなにうれしいことはない。

ちなみに寝床は
押入れの中
ドラえもんスタイルです。
そんな
最低限保障された環境で
研ぎ澄まし
精をだしていきたい所存でございます。
押忍

早くネット繋げて
さんまのま★こ風に
USTしたいですね。

最寄に
激安駐車場もあります


駐車場で端数があるの
初めて見、、、た。。。。w

そんなこんなで
最近、嶋ダイスケ風にカットした
同胞のZEN
急に鍋すると言い出し
急遽、詰め所で鍋開始。

PARADOX鍋と言ってた中身は
山形屋の北海道物産展での
昆布、鮭、カニ、卵麺、味噌
高級食材に
日本酒



コウミが持ってきてくれた
トマトも隠し味に入れて

ごちそうさまでした。

本日は実家に帰り
明日
ソファーやら洗濯機などを
搬入の為
事務所はCLOSEさせて頂きます。
鍋は日曜かな?
参加自由なんで連絡ください。

ブースあるからレコード持って

キャンプに来る感覚で
ξ(グザイ)とか
テントとか椅子とか寝袋持ってき
遊びにきてくださいー

コレ欲しいな↓



No comments: