Nov 24, 2010

LATE NIGHT SESSIONS


土日月火と
訓練がお休みで4連休。

金曜HOUSETRIBES
土曜アテンド with MIYU
マルヤで焼酎講座
日曜は帰省
月曜MAD TEA PARTY
火曜は新居に引越し

なかなか濃い週末でした。

で先日、引越し
とりいそぎ
新居兼事務所にブースをば。
DJ HARVEYの昔のコンピがみつかり
テンション上がり
そのままMIX大会突入(ヘッドホン無し。)

前は和室だったらしいんですが、
畳を取っ払っているので
コンクリ打ちっぱなし
土足OK。笑




後は、
ソファーやら
何やらを搬入して
風呂場を掃除すれば
なんとかいけますね。

ネットも繋げんと。
OPEN???は12/1の予定。

鍋しましょ。

場所は
鹿児島市役所の近くで
最寄の駐車場が
昼間30分40円
夜間1時間70円
謎の値段設定になってます。爆

それとEXPE TOURのフライヤー
完成しました。

久方ぶりの手書きフライヤー
Angeyに書いてもらいました。



もうちょいで始動する
平日BAR荒らし
のフライヤーは
鹿児島で活動する絵描きさんをフックして
いければなと考えてます。
書道とかでもいいですね。

なんか
北朝鮮が韓国に
ミサイルぶっ放して戦争が
始まるやもしらんけど

こともなき世も
おもしろくしたいもんです。

No comments: