Oct 21, 2010

お乃湯


疲れがMAXだったので
家族風呂へ行ってきました。
一人で。笑。
鹿児島はカップルでの入浴を奨励してるんですが
隣県の宮崎に家族湯はないとか。
なんでも
妊娠中絶が多いからとか(本当か?)
溝辺空港の近くに
日当山って地域もあるんですが
なんと家族湯の発祥の地らしく
24時間の風呂もあるとか

そんな中、
今回
足を運んだのは
お乃湯。


「まつ」の部屋で
一時間2000円。
周りはカップル多かった。

大きな地図で見る

番頭のおばちゃんに
怪しまれましたが。。かなり
固有スペースの中で入る温泉は格別
シャンプーとかリンス諸々の
アメニティが充実してればベターでしたが。

家族風呂のみ
ポイントカードが作れて
4回行けば半額になります。

だいたい
公衆浴場で他人のイチモツだらけの中
癒されるってのも
どうかと。

地元の高齢者とコミュニケーション
取るのも好きですが、
今は一人で考えたい
そんな気分。

No comments: