Sep 13, 2010

石蔵で呑ん方Vol.2 @G_Neighbors

皆で行きましょー

GOOD NEIGHBORSでは、
7月23日に開催し好評だった石蔵で呑ん方の2回目を
2010年9月18日(土)に開催します。
前回と内容はほぼ同じですが、
今回は一つだけもってきてほしいものがあります。
それは、ご自身のおすすめの1曲、
みんなで聴きたい1曲をおもちいただきたいのです。
ぜひともみんなに聴いてほしい1曲、
お気に入りの1曲、
最近のおすすめ、
学生時代の懐かしの1曲…
自分なりに選んだ1曲をお持ち寄りください。
フォーマットはCDでもレコードでもmp3でもかまいません。

曲はランダムにかけたいと思っています。
極端に長い曲は時間の都合でフェイドアウトすることもあるかもしれません。
石蔵に持ち寄った酒のつまみと持ち寄った曲を聴きながら
お酒を楽しむそんな<よか晩>にしたいと思っています。

前回参加されていない方のためにも、
石蔵で呑ん方について簡単に書いておきます。

19時から22時頃をめどに開催するのんびりとした飲み会です。
参加料は無料ですが、参加いただける方には、
ご自身のお薦めの酒のつまみをお持ちいただくことが条件となります。
お酒ではなく つまみ です。
お持ちよりは、おすすめの焼き鳥や鶏刺し、
つけ揚げからピザやお惣菜、
はたまた自作の○×△□まで何でもOK。
自分の近所の隠れた名品から、
日常的に食べているもの、
買いに行く暇がなかったので
今回はKFCになってしまった…なんてのもOKです。
何人集まるのか、
現時点では全く想像もつきませんが、
みんなで分け合いながら食べますので、
自分が食べる量よりも少し多めにお持ちいただけると助かります。

お酒のつまみを持ち寄り交換しながら、
もちよった曲を愉しみ、つまみと会話を愉しみ、
呑むのが目的です。友人たちとの参加はもちろん、
新たな出会いを求めてのお一人での参加も歓迎します。
第1回の開催のときも新たな出会いがありました。

飲み物はGOOD NEIGHBORSでご提供しますので、
ご購入ください。
ビール、焼酎、ワインなど準備いたします。

石蔵で呑ん方Vol.2
日時    平成22年9月18日(土) 午後7時(19時)より
会場    GOOD NEIGHBORS 鹿児島市住吉町7-1 099-801-8114
参加料    無料 
お酒はGOOD NEIGHBORSで購入しておのみください
参加資格   酒のつまみを持参すること 可能ならばおすすめの1曲を持参すること

9月とはいえ暑い時期でもありますので、
痛みやすいものの持ち込みにはご留意・ご配慮をいただけますと幸いです。


No comments: