Jun 13, 2010

green guest house そして SUNDAY AFTERNOON



CAVE三周年祭の一発目
無事死亡しましたが終了しましたー
第二段は7/3(sat)
THA BLUE HERBっす

んで
時系列が、これまた前後するんですが、
同時進行で
鹿児島市の屋久島フェリー乗り場近く
南埠頭にゲストハウスの立ち上げをお手伝いします。
4F建てのビル丸々使ってテラス、屋上も完備。
目の前は桜島。
フートンマカオ、吉野屋、丸亀製麺の近所

そこのオーナーとは
不思議な縁で繋がり
暫くそこに居候?的な感じでお手伝いします。
Openは7月中旬を予定

そこで
急なんですが
オープニングスタッフを急募。

【条件】
住み込みが可能
英語が話せる方

賃金については応相談で

Woofとか、ボラバイトに近い感覚だと思って下さい。

詳細についてしりたい方は

https://twitter.com/kantalow

をフォローして頂き@つけて
つぶやいて頂ければ
こちらもフォローいたしますので
DMで詳細をお送り致します。
もしくは
この記事にコメント残して下さい。
mixiはコメントしやすいのに
blogにコメントし難い感覚は何なんでしょうね。。???

それと
自分のblogのlinkをあまり貼ってもらえないのも
寂しいな、、、笑

それとそれと
8月からサンデーアフタヌーンpartyを始める予定.
候補として上がっているのが
西田のイケテルお店
recife

半年前位から
企画していて寝かしてたんですが
そろそろ頃合いなので(時の運的な)
近くメンバー揃え
ブレスト(brainstorming : 集団思考法・発想法)して
8月を目処に一発やってみる予定です。

多国籍交流(ここは日本か?と錯覚します)
が可能な箱なので
また違った空間ができそう。

それとあれだ
paradoxのロゴ作らないと!
我こそは!
ってデザイナーの方
お待ちしています。

最期に
recifeのオーナーのリチャードのリコメンド
オススメです!






Quantic and His Combo Barbaro - Tradition In Transition

No comments: