Apr 2, 2010

HIKARU(Blast Head) / Sunset Milestone




彼を一言で言うならば瘋癲(ふうてん)だ。
己の気の向くままに生きる。
居心地のいい場所、仲間の元をさすらい、
音という”アソビ”を通し、戯れ、
そして、
また呼ばれた仲間の元へ、旅を続ける。
そんな日常をもう何年も繰り返して来た。
彼の感性のもとで、様々な音楽が、
その土地土地で出会えた仲間のヴァイブスも加わり、
ミックスされ、その場の空気となる。
その空気が、海の民、山の民,そして都市生活者をも魅了する。
もうそれは、理屈抜きのかっこよさ。
今回のミックスは、そんな彼が長く慣れ親しんだ東高円寺を離れ、
新たに移り住んだ沖縄から送った手紙みたいなものだ。
何年も前から話に聞いていた沖縄の、
夕陽が差し込むお気に入りの場所「MILESTONE」にて、
彼の音のルーツである海を眺めながら、
日が暮れるまでの時間を作成した、
2010年2月末のライブ・ミックス。
BPM110以下で一つのジャンルに捕われない瘋癲の男が紡いだ
"ザ・ゆるいミックス"。
アートワークはBLAST HEAD「NU ISLAND」や
MIX CD「BON BOYAGE」でも
お馴染みのKIZM(ARTON)。

だと
初回限定でステッカー付き!!!


No comments: