Feb 13, 2010

HOUSE TRIBESのFOOD


どもっ!!
HOUSE TRIBESでは軍師担当のCointreauです。
イベントが重なりまくりのDUBりまくりで
中々、更新できませんでしたが、、
おつきあいよろしくです。

さて先日、
ハエオ氏と共に
お世話になってるMBCの岡田アナのラジオ番組
SOUND EXの収録してきました。

収録前のグダグダの空気感の方が、
本来の味が出て伝わりやすいと思いましたが、
8割は放送禁止用語!笑

その日の夜
CAVEにてサウンドチェック
並びに
FOODの試食会、、
いやね、
これが予想以上に美味くて。(皆、大絶賛。)
DJよりもFOOD売る方に専念しそうな勢いってのは
あながち嘘ではないけれども
マジで美味い!




このミンチタコス(写真はビーフタコス w)
ビーフは硬くなると美味くないと言う事で
今回、ミンチタコスという奥深い配慮しつつも
店近いんでその他リクエストも可能です。

メニューはこちら↓



ご注文の際は
お近くのDJまで一声おかけくだされ。

cremeのblogもチェック!


で、
サウンドチェック終了後
PAの森川君とメンバーのケンローを引き連れ
またCremeに。

しばし
談笑(と言うよりはイカレタ会話)
この時点で深夜2:30
ケンローを家に送りA.M 3:00
家(川内)に帰る前にHPが尽きて
伊集院辺りの路肩で気絶してました。。

その車内のBGMが最近出たコチラ!



SADEの新譜と迷ったけど
色々な理由でこっち!

Massive Attack - Heligoland (Deluxe Version)

WAX POETICSの最新号(Dilla !!!)



ゲットしたけど、、
読む暇がねぇ!!!!!

あと一週間後には
HOUSE TRIBESが始まります。

お待ちしてますよ!!!

No comments: