Feb 24, 2010

たこ阪 - 池波正太郎 男の作法

あれ?
更新全くできてないですね。。

怒濤のPARTY2連チャン
HOUSE TRIBES (Photo UPしました。)
&
 Copacabana(HIROSHI & KINありがとう)

GUESTの
DJ NORI さん & MAHINA APPLE BAND & 大塚広子ちゃん
ありがとうございました。

3/23(tue)
Calmの件もだけど
急ピッチで
4/17(sat) & 4/18 (sun)
に行う
アースデイカゴシマ
の準備に取りかからないとっつーことで
舞監と出店管理も一任しているので
地元の一部で噂になってる
母校の隣り
ソーシャルたこ焼き屋 ???
ようやく足を運ぶ事ができました。


Photek好きの店主がかなり面白い!!!



塩とマヨネーズの塩たこがヤバス!!!

かえる文庫って本の物々交換システムも造詣が深い。
今回アースデイの核となる
天文館アトムズ の
展示会



をしている
荒田のe-spaceもなんかそんなシステムだな〜





さて、
話を戻して、
そのかえる文庫から拝借致しましたのが
池波正太郎 / 男の作法



読む暇がねー。。。




寺山公園で夏フェスしましょうね!

No comments: